--年--月--日 --:--


0100328//としまえん

2011年03月03日 13:35


どや顔連発過ぎる。化粧薄すぎる。
写真は全部299さん!ありがとうございました!
カイト@椋くん
がくぽ@恢吏

_MG_0473s-.jpg
世界でいちばんおひめさま!

_MG_0632s-.jpg
その一

_MG_0593s-.jpg
その二

_MG_0664s-.jpg
その三

_MG_0597s-.jpg
なんとかして!

_MG_0571s-.jpg
べつに わがままなんて言ってないんだから

_MG_0713s-.jpg
今日も今日とて かわいいね

_MG_0504s-.jpg
世界でいちばんおひめさま

_MG_0637s-.jpg
お前のナイトだぞ

_MG_0790s-.jpg
あまいものが食べたい!いますぐによ!

_MG_0683s-.jpg
あのね、わたしの話ちゃんと聞いてる?

_MG_0436s-.jpg
あ、それとね!

_MG_0688s-.jpg
白いおうまさん!迎えに来て!
仕方ないな…

_MG_0592s-.jpg
かしずいて手を取って「おひめさま」って

_MG_0685s-.jpg
世界でお前だけの王子様

_MG_0838s-.jpg
無口で

_MG_0806s-.jpg
無愛想なおうじさま

_MG_0752s-.jpg
世界でいちばんおひめさま

_MG_0842s-.jpg
ちゃんと見てるから


またWIMやりたいなーその時はもうこのウィッグも終わりかしら
今度やる時は絵コンテ描いてから撮ってもらう!っていうか寒かった。
この日右手怪我してるのはマジ事故です。八針縫いましたHAHAHA


↓ネタ写へようこそ

_MG_0470s-.jpg
※造花です。

_MG_0695s-.jpg
クマちゃん可愛がられて良かった^^^

_MG_0530s-.jpg
ぽ様の顔^^

_MG_0734s-.jpg
クマ「まぁ元気出せよ兄ちゃん」

オチもイミもない四コマ
_MG_0765s-.jpg
カイト「つ、疲れたー‥」
がくぽ「お姫様の相手も楽ではないな」

_MG_0769s-.jpg
がくぽ「飲むか?」
カイト「お、飲む飲む」

_MG_0772s-.jpg
カイト「めっちゃ喉渇いてたんだよー」
がくぽ「だと思った」

_MG_0774s-.jpg
カイト「俺なんてジュース買う暇もなかったよ」
がくぽ「姫さんがカイト連れまわしてる時に丁度な」
カイト「ああー‥あの時か‥(遠い目)」

オチなんてないよ!
お疲れ!



