--年--月--日 --:--


0100211//TFT

2010年11月14日 14:59

もりながたんと行った時の!
同じ大学の子と行くの初めてだっただったけど楽しかったよ^^

DSC03086s-.jpg
レンミクェ‥
DSC02979s-.jpg
DSC02935s-.jpg
DSC02902s-.jpg
DSC02908s-.jpg
DSC02945s-.jpg
DSC02970s-.jpg
どや!美少女!いや美幼女か?どっちでもいいわ!
大河:もりながたん!

DSC03035s-.jpg
DSC03046s-.jpg
DSC03054s-.jpg
DSC03032s-.jpg
DSC03044s-.jpg
DSC03052s-.jpg
げへへレンきゅーん食べちゃうぞーゲヘヘ
美少女だと思ったらショタロイドになった!
レンきゅん:もりながたん

DSC03012s-.jpg
DSC02984s-.jpg DSC03070s-.jpg
緑の妖怪:わし

19s-.jpg 12s-.jpg
もりながたんにお写真もろたうれふぃす!

梅本さんに撮ってもろたの
DSC03107s-.jpg
DSC03110s-.jpg
レンきゅんたべry

梅本さんにもろたやつ
_Y4F3906s-.jpg
白ホリきれー


            \ほふふぁへふぁふぁ!/
DSC02982s-.jpg



