--年--月--日 --:--


0090921//所沢

2010年03月04日 17:24

高土好きによる高土のための高土合わせでした^^!
始終悶々してました。だって高土しかいないんだもん。楽園?天国?
しかもこの日は一眼デビューの日でもあるのだ!念願だったけど緊張しまくったたたた。
でもまだ安い付属のオモチャみたいなレンズ使ってるし一眼初戦なので写真はあんまり良くないですすいません精進します。
所沢も初めての会場だった!兎に角広いー。お気に入りの場所を見付けるまで何回か通わないと難しいかなーって感じなんだけど、遠いから気合入れないとなかなか行かないかなって思った笑。
でも進修館とか房総のむらとかグリムの館とかもっと遠いんだよねwもっとアクティブにならないとダメか^^^

DSC00831s-.jpg

DSC00592s-.jpg
下校途中!はぁはぁ

DSC00832s-.jpg
芝生!腕枕!

DSC00836s-.jpg
はぁはぁ

DSC00637s-.jpg
保護者っぽい^^

DSC00622s-.jpg
総督は直視できずに俯いています!

DSC00700s-.jpg
DSC00662s-.jpg
ポニちゃんが俺の嫁すぐる

DSC00766s-.jpg
DSC00774s-.jpg
DSC00767s-.jpg
DSC00820s-.jpg
DSC00817s-.jpg
3Z土方:睦月椋くん

DSC00801s-.jpg
DSC00796s-.jpg
DSC00790s-.jpg
DSC00800s-.jpg
DSC00808s-.jpg
3Z高杉:恢吏

DSC00716s-.jpg
DSC00705s-.jpg
DSC00703s-.jpg
ポニちゃん:丸さん

DSC00848s-.jpg
DSC00851s-_20100304170816.jpg
着流し総督:わし


▽以下ネタ^^^
DSC00603s-.jpg
後ろがヤンデレすぎる。

DSC00871s-.jpg
ぷにっ

▼以下恢吏のターンw
DSC00811s-.jpg
土方のこと考えてニヤニヤするの図。

DSC00802s-.jpg
高杉が折角格好つけてるのに後ろの子がさ。
私も私で高杉にピント合ってないしw

DSC00809s-.jpg
一瞬ドキッとする写真。
おまっ‥ビビってなんかねーよ!ちょっとビックリしただけだよ!
※さっきの子の手である。ドキドキ←


超絶楽しかったー!また一緒に高土やろうね!はぁはぁ
恢吏と涼くんはこの日初対面だったんだけど、すっごく仲良くしてもらってすぐに打ち解けましたvv丸さんも相変らずの丸さんクオリティで面白かった笑。
お疲れ様でしたー!チュッチュ!



