--年--月--日 --:--


0090809//プラザ平成

2010年02月13日 17:40

折角の長い春休みなので溜まってた写真を更新!
相変らずのマイペースニートですすいません‥。
このイベントも最早半年も前だし‥最悪だな!くたばれうたたね!
プラザは初めて行った会場だったんだけど、噂通り綺麗で良い場所だなって思いました。
しかしカメラが前のなので画質が良くない‥っていうかあの頃の自分カメラ使いこなせてなくてISO高くしてたww
高けりゃいいものじゃないのにwアホすぎるww
IMG_0244s-.jpg
IMG_0171s-.jpg
IMG_0153s-.jpg
IMG_0175s-.jpg
IMG_0166s-.jpg
カイト:mne
やっとピン写撮れた!

IMG_0190s-.jpg
IMG_0189s-.jpg
IMG_0187s-.jpg
ミク:うたたね
ラスボス化した。

IMG_0267s-.jpg
今回逆にツーショ少ない。

_MG_8244.jpg
_MG_8246.jpg
@はとむねさま

DSC_1062.jpg
DSC_1063.jpg
DSC_1061.jpg
@桃色れくさま


おおおお二人とも本当に大好きですわあああありがとうございます!
お疲れ様でしたー!



