--年--月--日 --:--


0090809//情文

2009年11月14日 22:04

さざなみと初めてイベント行った日!まさかだよねー。実はさざなみと一緒にイベント行ったことなかった^^
んでもって初めての情文でした。駅から直通ってのが素晴らしい!
しかもこの日は珍しく早く会場に着いたんだけど、早すぎてスタッフさん準備中だったし待機列の一番初めだったw多分もう二度とないよw←
日曜だったので開場するまでさざなみとワンセグでワンピ観てました^^蛇姫さまにメロメロしてました^^
今回はお初ジャンルのバクマン。
みんな何で読んでないの?駄目だよ飛ばしちゃ!読んでない人貸すよ!
しかし似合わなさ異常な主人公のサイコーもう二度とやらぬ。リベンジすらしない。
それとはうって変わって新妻先生はストライクでした。もっとやってね。似合いすぎです。

DSC_0119s-.jpg
[ 続きを読む ]



