--年--月--日 --:--


0090505//FEELSOGOOD

2009年07月31日 16:48

今年もフィルソ行ってきました。
でも今年から(今回だけ?)場所が変わったみたいで微妙に迷ったり笑
今回はあしゅぅさん晃さんミホロさんの虹っ子合わせに付いて行かせてもらいました。拾って下さって有難う御座いました!
それにしても人が多くて多くて多くて!
多分ね、世界会議と被ったからだと思うんだ。予想はしてたんだけどここまで凄いとは思わなかった。
正直世界会議は単独開催して欲しいな、と。同時開催にしちゃうと他のジャンルがオマケみたいになっちゃうでしょ。
だって半分のスペースが世界会議とか笑えないよ!肩身が狭かったってことです笑
合わせじゃなかったので一人でフラフラ出来たのでこの日は初めて芽依湖さんとお会い出来たり17の新キャラをはすはすしながら見たりと結構充実してました。
一人参加も意外と悪くないのね、寂しいけど!←
IMG_0031_20090731163735.jpg
[ 続きを読む ]



